fc2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

養豚場の紳士っていう響きがイイネ 

最近の笑いのツボが洲崎西の掛け合いになりつつある自分です。

2015年が終わってしまう前に、とりあえずの生存報告をと打ってますが、すでにこんな時間なのであまりダラダラ打ってらんない!!

…ので、残り数行書いておきたいことだけ取り急ぎ打ち込む次第です。

今年は、異動が2回あったり、車買ったり、大学時代の友人に会ったり、東京へ行ったり、親が定年退職したりと、割とイベントの多い1年だったと思います。また、冠婚葬祭も多かったです。
26ということで、まわりも人生の新たなスタートだったり、節目を迎えているのかなって感じです。自分は…どうでしょう?www

相変らず残念な部分もありますが、今しかできないことをしておきたいなって思いがあるので、楽しめるうちに目いっぱい楽しんでおこうって思います。

お仕事は、これから31日まではほぼノンストップです。健康・無事故で乗り切っていけるよう、前向きな気持ちで頑張っていきたいです、はい。

割と長く打てた!ま、内容はないけどいいかwww



では、冬至もクリスマスも迎えてはおりませんが…皆様、本年も大変にお世話になりました。来る2016年も何卒よろしくお願いします!!!!!


μ'sよ、永遠に…!

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する