fc2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

試験初日 

オワタw

今日のやつはたぶんとれたな。

明日以降のやつ、なんら手をつけてないwwwww

がんばろう。。。

※はいつか書きますw


「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」がアニメ化とコミック化

なんとなく続きが気になり読んでるやつw
同じMF文庫Jでアニメ化されたオリジナル作品といえば・・・神様家族、ゼロ魔、かのこんあたり?
めっちゃファンではないのであれですが、連載始まったら立ち読みしよっかなぁと思います。


これとは関係ないけど、この間3巻買いました>「神のみぞ知るセカイ」
某月刊誌を読みに行こうと本屋へ行ったのに、発売日を間違えていて読めなかったという失態をしでかした後、新刊の平積みを見てみたら置いてあったので購入。
結構ハマってますw

ちょっと思い返してみたら、最近、週刊ものはサンデーしか読んでないw
偏っちゃいかん!

と、車載動画にハマッている管理人は思いました。
自分でやってみたいな(・・・いつかw


さて、ねむい・・・じゃなくてまとめやらねば。







[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する