fc2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

お世話になっております 

2017年になり早2ヶ月半。昨年はあまり体調を崩さなかったのですが、1月にインフルエンザ、今月の頭に胃腸炎と、隔月ペースで病院のお世話になっております。やっぱり、アラサーです(笑)

で、今月頭にやった胃腸炎の治りが悪く、先日再び近所の内科を受診したところ、一度胃カメラをという話になり、月末に人生初の胃カメラを体験することになりました。
原因やら病名やらがわからずモヤモヤしてると、余計に治らなさそうなんで、この際にハッキリわかればなぁと思います。

あと、スタッドレスタイヤへ履き替える際に、摩耗した夏タイヤを廃棄してもらっていたので、本日、夏タイヤとホイールを注文してきました。
ヴィッツからお世話になってるショップさんにて、通算4セット目になりますかね。知らないうちに結構貢献しているのかも?

2代目のコペン純正タイヤは、BRIDGESTONE POTENZA RE050Aなので、本来ならばスポーツ系のタイヤを選ぶのがベタかと。同じところだと、BRIDGESTONE POTENZA Adrenaline RE003とか、YOKOHAMA S.driveとか。
しかし、お店のラインナップには、所謂セカンドグレードのスポーツ系のものに該当サイズがないのです。かといって、通勤車にサーキットでの使用を想定したハイグリップラジアルなんてもったいなさ過ぎますし。。。
ということで、先月発売されたばかりのコンフォート系のものと、ヴィッツの頃に履かせたかったメーカー様のホイールを頼んだ次第です。
軽とは言え、やはり10万オーバー。まだまだレアサイズだから致し方ないです、はい^^;

そんなこんなで、本日はお世話になっているところ2箇所のお話でした。

次はきっとホイール装着済み画をあげるはず(予告)。

ては、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常