FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

ムッチュ☆にあこがれて 


異動後2か月が経過。いろいろあって休めないままお盆が過ぎ去っていきました(遠い目

2か月の間にほんといろいろあって…なんというか…疲れましたw

・部下(3年目)が転職の為退職
・代わりに来た新入社員がポンコツすぎて絶望
・パートのBBAが毎週誰かしら1週間以上の連休を取得\(^o^)/
・大学生のバイト君、テストで10日間離脱(T_T)
・お偉いさん現場視察のため連日残業
・現場視察に力を振ったせいでお盆の計画〆に間に合わず
・人員不足で盆の売上とれず絶望

ホントは電気外祭りかコミケ1日目に行けるくらいの余裕がある筈だったんですが、ほんと「どうしてこうなった」状態が続いておりました。マジで意味が分からない。前任地の上司から「お祓い行ったら?わら」と言われるレベルwww

仕事の事は振り返ってもいいことがないので忘れますw

で、最近のいいことっていうと…高校の頃から仲良くさせてもらっている友人とご飯&近況報告くらいしかないwwwww

あと、プチミレがマイブームでキテます。癒しです、オフタイムの。声豚といわれようが好きだからしょうがないw

とりあえず1か月フル回転したんで、ちょっと息抜きやご褒美的な事をやろうと思ってます。来月はARIAの映画観に行くし、再来月はうめ展でお上りさん&物販で散財、友人結婚式(土曜日だけど休みますおw)と楽しみもたくさん!今月働いた分のお賃金を大放出です!

その前に、荒れ放題のアパートの掃除に勤しむとします。ついでにコペンを洗車してあげたい(泣

では、また後日。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常