FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

あー、なーつやすみー! 

試され過ぎた大地、もとい、試される大地 北海道から大学の同級がやってくるということで、月曜のおやつ時を前に仕事場を後にし、高校球児の聖地でもある阪神甲子園球場へ向かいました。



工事が終わってからもう数年経ちますが、やはりつたはほとんどないですね。とはいえ、TVで観るよりも迫力があってすごかったです!雰囲気がすごい(こなみかん

で、なぜ甲子園かというと、同級が猛虎魂を宿す熱烈な阪神ファンだからですw
オールスター明けの初戦、しかも伝統のT×Gということで、まさかのチケット完売・満員御礼!試合内容は3-0で阪神が買ったので、この試合のチケットはある意味プラチナチケットだったかもしれません。友人に感謝です。

DSC_0993.jpg

席はもちろんライト指定!(ちなみに、自分は阪神ファンではないので応援歌や応援の作法は一切知りませんwww)
福留が見えるよーって位置でしたが、それよりも何よりも芝の色がステキすぎた!中継等で観る機会多々あるので写真は割愛です。

DSC_0990.jpg

ラッキー7恒例の風船です。実はよく伸ばしてからふくらませないと破裂しやすいんだとか。目いっぱい空気を入れたのでよく飛びましたよー(^O^)

画像前後してますねw直すのめんどいので、終了時はあんなんだったということでw

ヒーロー賞(=お立ち台)は岩田と梅野でした。2人ともいい感じでしたねーw

というわけで、まさか(は失礼w)の完封勝ち。いいもの見れて満足です!

そして、今日は大阪市内を食べ歩き。難波で降りて、道頓堀メインで色々食べてきました。

DSC_1014.jpg

DSC_1012.jpg

有名どころで、大たこやき。たこがうまかった!

DSC_1016.jpg

名古屋にもFC店がある千房さんのお好み焼き(広島風)。値段は張りますが食べ応え十分でお腹ヤバかったですw

DSC_1018.jpg

DSC_1002.jpg

あんましいい写真撮れなかったので2枚だけ。まぁ、有名どころですなw
行けなかった大阪城、通天閣などは次のお楽しみです。
あと、なんば近くでオタ向けのお店行きたかったんですが、友人はそこまでなので今回はやめときました。次回は先述のところと併せてまわりたいですね。

というわけで、1.5連休の夏休みおわり。
約4年ぶりの再会にもかかわらず、あの頃と変わらぬ雰囲気やいつもの暴走癖にホッとしました。やはり学生時代の友人はいいね!ただただ感謝です!

明日から気分一新でがんばろうと思います。

続きはネタですw

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  旅の記録