FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

人間関係 

呟きという名の愚痴をぶちまけまくって早数日。

店長とまるで馬が合わないwwwww

あんなに一緒にいたくないと思ったのは、中学の同窓生(卒業後ムシ○行きのことやってからあちらの世界へ…)以来です。別にマイペースに動く人は一向に構わないんですが、一方的で相手の気持ちを察しようとしない、ありがとうとごめんなさいを言えない人は論外だと思ってます。大人とか社会人とかそんなどーでもいい枠組みなんかをいう前に、人として当たり前の部分を兼ね備えてないのはいただけませんねw
あまりにもむかつくので反抗してきましたが、それは無駄だとわかったのでイエスマンでいくことにしました。言われる前にかたしとけば何も言われないし、無駄な干渉もなくなるはず。こっちが受け入れるだけで満足なんだろうしw
それでもうるさきゃ、自分が出ていけばいいだけ。別に仕事辞めていのかなって思ってます。今ここで働く理由は奨学金の返還のためで、仕事が好きなわけではないのです。ばかみたいにまじめに働いて体を壊すくらいなら、転職してチャレンジした方が前向きなんじゃないかと。実際、毎日のように15時間労働でクタクタ。プライベートなんてあったもんじゃない。有休なんてとれないし、連休なんて夢の又夢…。

実は1年目にハロワで相談した際、3年やって芽が出なかったらおいで的なことを言われました。残念ながら出てしまったわけですが、合ってなくても合わせてここまでは来れたわけです。それなら、今はもうひと踏ん張りして、文句を言われないレベルになってきたら退職願叩きつけて去ればいいやっていう話。どーせ似たようなのしかこの会社には残ってないし、居残っても自分が損するだけですからwww

というわけで、今月から徐々に行動開始します。今の仕事はほどほどにこなし、休みはしっかりとり、明日からは無駄なサビ残なんてしない!ついで、ホントにやりたかったことにチャレンジするための準備を行う!

最期は溜まりまくった有休消化で嫌がらせや!!!(笑)

なんか気持ちが軽くなった気がする。ちょっとだけがんばろ。

ではでは。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常