FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

ついつい 

水曜日に、掛川というか森町まで行ってきました。花菖蒲鑑賞とお茶っ葉購入の為にw

菖蒲自体は満開間近でとても綺麗でした。園内にアオダイショウがいてややビビったのはここだけの話w
お茶は新茶を購入でき満足。お店の人がお茶とお菓子を出してくださり一服してきたんですが、やっぱいいですね、静岡のお茶。お水も実家のものではなくあそこのモノなら、家でもおいしいお茶が飲めるというのに…。
次はいつ行けるかわからんけど、買ってきたやつがなくなる前に行きたいと思います。

そろそろ先の話は終わりで、タイトル的なお話。
休みだし本屋にでもと思って行ったら、ひだまりスケッチのアニメガイドブック(たしか2冊目)が並んでました。前回よりでっかくなり、インタビュー等も入った(ビジュアルブックの時みたいw)感じでしたので、迷うことなく購入。
帰宅後に読み、さぁ本棚に入れようと思ったらでかすぎて入らないというw

※無計画な衝動買いはやめませう

なんていう、ついつい衝動に駆られてって話でした。

で、この後本棚整理を行っていたら、はがないの原作の方(コネクト)と東京ESPの7巻を買い忘れていることが判明。まぁ、忙しい時期だったからしょうがないと思い、後日まとめて買ってくることにしました。

あと、俺妹12巻(完)と五十嵐先生新作を一緒に買ってきて読み終えました。
俺妹は、桐乃好きの自分としては満足できる終え方でしたが…他キャラのファン的にはどうなんでしょうか?
終わり方としてはタイトル通りなので、一番いい着地点だったと思うのですよ。あーだこーだ言われてますが、桐乃かわいいからいいんです(盲目的w
五十嵐先生の新作も結構良かったです。テンプレ通りのツンデレお嬢様ですが、なかなかいいキャラだったかと。
続き出るといいなぁと思いつつ、小春原さんの方も早く~と思ったり。あちらは展開が難しそうなのと、挿絵の西又先生大忙しなのでもちっと後かな?

ご飯のあとにはたらく魔王さまの最新話を見てから寝るとします。ひょっとしたら夜風に当たりに行くかもしれんけど…ガソリンが…おうふw

あ~、明日からまた4日間の地獄がはじまるお\(^o^)/メンドイ

では、また次回。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常