FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

暮れのご挨拶 

最後の休日(といっても半休w)が終わる前に、2012年最後の更新をば。

今年は初めてお仕事皆勤です。春夏秋冬、季節の変わり目にやってくる繁忙期に振り回されつつ、ようやく今の部門の一年の流れを体験できました。来年は、この経験を活かした仕事をできるように頑張りたいと思います。

それと、今年は少ない休みを利用して色んな場所に行くことが出来ました。東海地区の道の駅をはじめとして、石川、滋賀、飛騨・高山、白川郷、三重(伊賀市)、伊豆・熱海、富士、天竜、東京は有明のビックサイトなどなど、行動範囲を一気に広げることができて楽しかったです。ほぼ一人旅でしたが、まぁ、それもまたいい思い出かなぁと。

そうそう、せっかくスタッドレス買ったんで、来年早々に冬の白川郷へ行きたいと思ってます。来年度からはマイカー規制で行きづらくなるので、最後に行きたいなぁと。
それとは別に、元旦の休暇を利用して東京へ行く計画をたてています。2日に日帰りで、アキバのメイトで開催中のひだまりショップで大量被弾する予定w

とまぁおおまかな事はこんな感じかな。とにかく健康で充実した1年を過ごすことができ感謝です。

どーでもいいですが、彼女できた!みたいなリア充展開はしばしない模様です。1コ上の先輩にちょっとだけ惹かれかけたけど、うーん、どうなんだろう。この間久しぶりに会ったけど、相変わらずほっこりする雰囲気が素敵でしたとさ。

ではではこの辺で。来年も良き一年でありますように。

ばい、年男。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  日常