FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

きをつけませう 

先日職場にツッコんだ車の運転手さんは、新車1台分(86買えちゃうwww)の額を請求されたらしいぞw

という話が記憶に新しい今日この頃。

職場の出入り口の工事もようやく半分ほど完了したようです。お盆までに間に合うかな?などと思って退勤した昨日の話をば。

めずらしく17時前に仕事が完了し、いつもできないことまでやっちゃって18時になったので、先輩と一緒に職場をでました。そして、いつものように車に乗り、家へ向けて出発。すると、一つ目の十字路で車が道を塞いでいました。

「邪魔だから早くどけよ!」

と思いつつよく見てみると、警官とおっさんとおばさん、そして数人の野次馬が。あぁ、また事故か、と。
赤のウィッシュとシルバーのキューブがぶつかってて、キューブのフロントの破損具合が酷かったです。バンパー脱落、ボンネット上がってる、フレームまで逝っちゃってる雰囲気w
ウィッシュも左後ろのドアがけっこー凹んでました。ひょっとしたら歪んでるかも?

実は、現場は前々から事故多発地点で、一時停止の標識がありません。どちらが優先道路かわからないレベルなので、早いとこ標識たてとくれーと思ってたんですが、未だにたててないのです。馬鹿みたいに点数稼ぎしてる暇があったら、こういうところを改善する仕事をしてほしいものですね。

ということを思ったのと同時に、無事故無違反を守らねばと思ったのでした。来年は免許更新なので、今から気を引き締めてゴールド目指そう。



今日はお休みなので、今からひだまりスケッチのブルーレイボックス買いに行ってきます。BGMはもちろん白金ディスコ!w

ではでは。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常