FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

また、一週間が経過したわけですが。 

また、なんですね。的な文を読むと「バーボンネタ」を思い出すくらいの年齢です。どーも、毎日サビ残サイコー!のおーさーです。

本日も懲りずに道の駅めぐりをして参りましたw
今日行ったところは、つくで手作り村、鳳来三河三石、くんま水車の里の3か所です。

最初に寄ったつくで手作り村の食堂では、名物の産直トマトを使ったハヤシライスをいただきました。若干というかかなりご飯の量が少なかったのが残念でしたが、トマトの甘みと酸味がとても効いたハヤシは美味しかったです。また、おからのコロッケも非常に美味しかったです。次回はご飯大盛りで頼みたいなぁ、と思ったのでした。

次に寄った鳳来では、茶臼山高原の飲むヨーグルトを買いました。個人的にはもう少しマイルドなものが好みかなぁと思うレベルでしたね。酸味強め、ヨーグルト本来のおいしさを楽しみたい人向けかと。

最後に寄ったくんまでは、近くの牧場のプリンを購入。会社の上司へのおみや兼自分のおやつw
非常に卵の濃厚さを感じるプリンでした。なかなかおいしかったです!

ちなみに、今回の道中で一番辛かったのは、鳳来からくんままでの移動でした。静岡の県道47号のクオリティーはなかなかでした。一応1.5~2車線がいくつも出てくるのですが、一部林道レベルだったり、ガードレールなかったり、カモシカが出てきたり…と、すごく自然にあふれた道でしたw
いくら近いルートをすすめるにしても、こういうのはやめてくれー>カーナビ
ま、楽しめるうちはいいですけどwww

今度はまた岐阜or初めての三重を予定してます。雨の前に行きたいなぁ。

金曜は名駅と大須近辺をうろちょろする予定。新作erg発売日だからしょうがないw

ではでは、また後日。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  旅の記録