FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

さむいよー 

会社で半強制的に購入させられたクリスマスケーキを片手に帰宅。宇治抹茶ケーキ甘すぎわろたw

今日はイヴ、明日はクリスマス。苺暴落までもう少し。

「苺たかっ!…で、どれにしようか?」

1P500円以上でも買うブルジョアな人ばかりでびっくりです。私はそんな人々を見ながら仕事をしとるわけですが、食費を抑えるどころか贅沢しまくりじゃん!と言いたい毎日です。これが某巨大企業の本丸がある街に住む人々の懐事情か…と驚くばかりです。みんなすごすぎ。

実は本日半休でした。お昼過ぎに帰ってから、親のリクで松坂屋(名古屋・栄)まで行って展示を見てきました。中国の北京にある博物館の展示品でしたが、なかなか見応えのあるものばかりでした。彫刻とか細かすぎてやばかったですw
帰りは妹の機嫌を直すために久しぶりにミスドへ。前々から感じていたけど、ドーナツ小さくしすぎじゃないでしょうか?あれじゃあんまりですよ~(;;)
その分、カフェオレお代わりしまくってきましたが、やはりあのサイズは不満です。改善モトム、なのです。

そーいえば年末のシフトが確定してました。30日と31日が修羅場の予感です。てっぺんまわりそうw
とりあえず元旦と翌日の休みもちゃんと確定したので、最終日まで突っ走っていこうかと思います。インフルエンザや風邪、怪我には十二分に気を付けてがんばろう、自分。

というわけで、年賀状は絵つき無理そうです。俗にいう年賀テロ(二次絵w)も画策する暇がないな~と。というか、送れるかどうかすら怪しいぞい。
(*毎年送らせていただいてる方にはきちんと送りたいので、最善を尽くす所存であります。)
こっちも頑張ろう、自分。

眠い目をこすりながら、今日は久しぶりにergを起動するとします。約1年ぶりにFORTUNE ARTERIALと夜明け前より瑠璃色なをたちあげるとしよう。ついでに買ってきたばかりのキッキングホース・ラプソディーを進めるんだ(という希望

ではでは、よい性夜、もとい、聖夜をお過ごしくださいまし。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常