FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

ふえぇ~ん 

旅行記を更新する気力すら残っていない社会人1年生です。どっかの美少女ゲー(またの名をギャルゲとも)に出てくるキャラの泣きに近い状態であることが恥ずかしいw

もうね、最近忙しすぎるのです!
シフト変更で肉体労働5連勤。普通に休みがあるだけ感謝なんですが、色々あって普段以上につかれてます。
今日なんか、「すいませーん」という声が聞こえた気がして出ていこうとしたら、パートの人に「どうしたの?大丈夫?」と言われてしまいました。まぁ、お客さんなんていなかったので幻聴だったとしか…。
てな感じで本当におかしくなっておりますw

さてさて、TVのアナログ放送が終わってしまった翌朝、我が家はラジオを使うことになりました。TVやチューナーを買いそびれていたら、あっという間に前日だったというオチです。
巷では「2カ月待ち」という札が貼ってあるくらい、TVが品薄のようですね。ということは、我が家のTV買い替えはそれまでないというわけです、はい。

やっべ、地デジ難民じゃんw

要はそういうことです。まさかの難民でございますwww
まぁ、携帯のワンセグでなんとかなるだろうし、最悪、地元のCATVに加入すれば(以下略です。

なくなってからわかる便利さ…は特には感じないはずだったけど、地震速報等の情報が視覚から得られないのは痛いなぁと思ってます。なんんだかんだいって、みんなあれば観るのよ>TV

なんか支離滅裂だけど終わっとこう。明日行ったら休みなので、右手の中指の爪が剥がれかけてても超がんばれる気がする。

作業中に剥がれて血が飛び散ったとしてもゴム手袋はめればもうまんたいなのですよー。

もうそろそろ寝ます。ではでは ノシ
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  日常