FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

2010年まとめ 

まず、振り返る前に自分が打ってきたことをざっと見てみました。

W杯でスペイン優勝したね!

期待通りでよかった、本当によかった。
と先に書いておきたかっただけです、はい。では、月毎にみていこうじゃなイカ。

1月
実家(というかいとこ宅)にて新年を迎える。いよいよ就活へ向けて行動開始!といった感じでした。
手帳によると28日に再び実家へ帰省となっているので、この日からおよそ9ヶ月ほどアパートを空けていたんですね。なんという家賃の無駄w

2月
手帳の白い部分がほとんどないほど動き回っていましたw
そんな中でもアニメはしっかり見ていた(ひだまり3期他多数)ようで、息抜きしつつやれていたのかなと。
誕生日前に幼馴染からチョコを貰い、その日に友達のロドスタを初めて見たという記憶がありますw

3月
就活ピーク!手帳を見ると白い日がない( ̄∀ ̄)
最終選考とかもあったけどなかなか決まらずで悩んでいた時期でもありました。

4月
2月よりは忙しく動いていたはず。上旬にお花見に行ったりして気分転換したっけな~。
この月もいいとこまで行ってから進まないという感じでした。

5月
内定先含む4社の最終選考を受けたようです。このころ、名古屋へ行く機会が多く若干飽き始めていた気がしますw
この月は就活以外で遠出する機会が多かったかな?

6月
1社内定が出たのでモチベーションが激しく低下。なんと3社しか予定が入っていませんw
しかも全部ダメだったから余計に…。そしてW杯見ていて寝不足の日々だったという話。
このころはホントダメ人間で、エロゲ買ったり、ねんどろいど買ったり…終わってたなw

7月
結構図書館に通っていた気がするな~。時間に余裕があったのでバイトしたりして前半は終了しました。
そして、後半になって再び就活開始。2社受けてだめだったけど、交通費を頂いたのでよからぬ企みを思いついた月でしたwww

8月
お盆までに何社か説明会を受け、選考参加。残ったのでお盆休み後に色々と予定ができました。
そしてわすれてはならないイベント=C78参加!コミケ初参加で散財しまくりでしたwww
お盆明けに選考を受け、結果待ちの間にクレヨン会@ひるがの高原に参加。この月は2010年の中でとても思い出深い月となりました。

9月
3社落ちてしまって就活終了。納得しきれてはいないけど、このご時世なのでどんなとこだろうとしっかり努力して頑張ろうと決めたわけです。大学のある北海道へ戻る前に突発でクレヨン会開催は嬉しかったな…。
そうそう、この月は飛行機2往復した(1週間に4回夜行バス乗って疲れたw)ので結構きつかったですw

10月
内定式参加してとんぼ帰り。その週末に学祭の出し物づくりのお手伝い、ゼミ発表などで前半は死にそうだったっけ。
そういえばこの月もゲーム買ってるな…ダメ人間すぎるww

11月
ゼミの飲み会、発表、卒論データロストなどなど。なんかゼミ中心で終わりましたw

12月
卒論終了。文集も先生とゼミ生の協力で年内に完成し、思い残すことがないといっても過言ではない年末を迎えることが出来ました!

総括
兎に角就活の印象が強く、後半はゼミのことで頭いっぱいでした。そんな中、久しぶりに発熱などで寝こむことのない一年でした。何事も健康な体があってこそなので、来年も体調を崩さないようにしたいと思います。
総括なのでちょろっと触れておくと、今年のアニメ視聴本数はおよそ40~50作品、ゲームプレイ本数は8~10本、ラノベと小説の読了冊数は30冊ほど、マンガは30~40冊くらいでした。後半もそれほど伸びなかったからこんなものでしょう。来年は半減どころじゃない予感がするんだなw

簡単にまとめただけですが、思い出したくないことも多々あるのでこの辺にて。
来年からはグータラな生活はできないので、リズムを作りつつ最後の学生生活を楽しみ、きちんと準備をして4月1日を迎えたいと思います。
最後になりましたが、今年も1年間本当にお世話になりました。この場を借りて感謝の意を。どうもありがとうございました!
来年からは更新頻度下がりまくりでどうしようもなくなる気がしますが、変わらずにお付き合いしていただけたら嬉しいです。

ではでは、みなさま良いお年を(´ω`)
スポンサーサイト

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。