FC2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

某会の夏のお泊り 其の弐 

~前回までのあらすじ~
社会人組は仕事でお疲れ、学生組もいろんな意味でお疲れの中、翌日の移動はなんとかなる!の精神のもとカラオケへ。しかし、堅実な4人は途中で睡眠をとるべく帰宅。残る4人は車内で朝日を浴びながら仮眠をとったらしい…。
そして、いよいよ目的地=岐阜県ひるがの高原を目指すべく、2台の車は出発したのであった。

28日
9時すぎ
出発時点でいきなりはぐれる(←
とりあえず給油するためにGSへ行く予定が、近所ではなく行き道の途中に変更。とりあえずそこで合流し、今度は空腹を満たすべくコンビニへ。

9時半前
コンビニにて食料とドリンク補給。レ○ドブルで翼を授けてもらうほどではなかったけれど、翌日のためにここで購入。運転手は運転しながら授けてもらってました。他にもファミチキ、おにぎり2個と朝から結構食べてたなぁ。
ちなみに、車内では滋養強壮剤の話が出て、ゼナは3徹2休できるという話を聞きました。まだその域には達したくないなとしみじみ思ったのはここだけの話。

10時前
東海環状へ入り、東海北陸道白鳥ICを目指してひたすら移動。
途中で寄ったSAで冷風に当たりまくっていた人がベタベタになっていてちょっと噴くw

お昼
白鳥ICで降りた後、バローにて食料調達。
荷物を載せた後、山道を走ってひるがの高原を目指す。

13時ごろ
夫婦滝にて休憩。マイナスイオンがパないの!!(撫子ボイスにて脳内再生で
100828_1231~01

100828_1238~01

100828_1306~01

まったりくつろいでいたら時間が結構経っていたので出発。

14時ごろ
昼飯。大根おろしつきのうどん頼んだ人はみんな出てこないというハプニング。しかし、言ったらちゃんと出してくれたのでありがたや。
サラダコーナーのトマトが絶品だったらしく、自分も食べたかったなぁ~と思ったりした。。
お土産コーナーにあったシュークリームもウマそうだったなぁ。。

15時すぎ
予約していたコテージに到着。時間は実際のところ曖昧だけどw
想像以上の大きさ、綺麗さにビックリ!ハンモックあったし、開放的なシャワーとか、TV、DVDプレーヤー、炊飯器から冷蔵庫等々、とても充実してました。
でも、どうでしょうのDVD流しながらトランプ、麻雀してたっていうwww
自分としては川遊びしたかったなぁ(正直寒いくらいだろうけど

18時ごろ~
女性陣が食材の準備を済ませ、炭のお手伝いしたあとBBQ開始。肉も野菜もおにぎりも酒もうめー!!!とはいえ、疲れからお酒のまわりが早かったので、自分は3缶くらいで自重してまったり飲み食いしてました。
そうそう、自分は花火やらんかったやw
あと、顔面蒼白でトイレ入っていった人もいて心配になったり。一応出していたみたいなのでそこまで心配はしなかったけど、やっぱり翌日に響いたりするものなのでゆっくり休んでいる様子を見てホッとしたのでした。

↓忘れそうだったけど、プレゼントでもらったもの。
100831_1146~01
妹「ウサビッチ!!!…これ、家に飾っておくしかないよね?」
自分「…そう…だね…。」

そして、だいたいお開きになった後に麻雀に参加していたら、違う人が体調不良に。。
ここから急展開が待っているのですが、都合上省略。

みんなそれぞれに最善を尽くし、一生懸命に行動していた姿に改めて「この会は本当にいい奴らの集まりだ」と思いました。初対面にも関わらず本音で話せたり、みんながみんなを思いやる(優しさだけでない)ってスゴイです。辛いこと含めて、今回のお泊り会はとってもいいものだったなって思います。

まぁそんなことを思う出来事があり、みんな大変な中初日は終わっていったのでした。

続きはAuthorの温泉記かも?w
では、また明日。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  日常