fc2ブログ

ちら裏製自由にき

日常、アニメ、ゲーム等のコトをグダグタと書いてるブログです。たまにまともなことを書いていたりする…かも?当ブログをPCより閲覧する際は、ブラウザ(IEまたはFirefox)の表示倍率を100~120%に設定することを推奨します。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク その2

ひっきー 

絶賛「更新します詐欺」中な管理人です。こんばんわ。

昨日から、アニソン三昧の聞き逃した分をニコから落として聞いてたので…という理由は言い訳ですが、寒くてPCの前に長時間いられないのと、携帯を放置プレイしていて中々ログインできずということで今に至る感じです。とりあえず、ここ数日を簡単にまとめました。



1日
ばぁちゃん家から実家に帰る途中、上郷SAに入ろうとしたら横からぶつけられそうになって急ブレーキ。あのドライバーはマジで免許剥奪されるべき…

2日
初夢見られず。
年賀状印刷と課題打ち込みと動画を見ることで24h経ってしまったw

3日
追加の年賀状を出しに行き、ラジオの動画を見て、DSにハマリ、マリ見てとまりあ†ほりっくを落とし、こたつでみかんを食べつつ今に至る。



すげぇぐーたら生活w



あ、ちょっとおもしろかったことを。
1日に高速を走っていたら、渋滞にハマってしまい数回程止まってしまったのですが、その時、前のバイクに積載されていたボックスの外装を見たら「ローゼンメイデン」の文字と翠星石と薔薇の絵が綺麗に装飾され、さらによく見るとコミケのサークルスペースがしっかり貼られているのに気付きました。ということは…東京からの帰りなのか、とわかり、乙!と心の中で言いながら豊田JCTまでストーキングしましたw
途中、隣に座る親に「いい加減にしなさい!」と怒られたものの、滅多に見られないのでやってしまいました。なかなかおもしろかった!w



と、ストーキングの話はこの辺にして、明日は久しぶりにでかける予定!
昨年旭川にきてた三国志展が名古屋に来たので、とらのあな他諸々に行きがてら(←?)行こうかな~と。

どちらも楽しみです。

寝坊気味でまったり行ってこようかと思います。



出羽出羽。




年賀状Thx!



[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  日常

この記事に対するコメント

三国志展…行きたい(*´д`*)でも14時までバイトがあるorz

とらのあな…スゴく興味があります(`・ω・´)

チノハラ #- | URL
2009/01/04 03:07 * 編集 *

No title

>>チノハラさん

ちょっと時間合わなくて残念だったなぁ。。
松坂屋本店南館で2/1までやってるよん!

おぉ!?お気に入りのキャラがいるなら面白いかもよ~?w

えーポン@管理人 #- | URL
2009/01/04 22:09 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する